2010/10/30

試合前

今回、無差別だけのエントリーにしたことには少なからずカイオの試合の影響があってですね、要は「体重なんて気にしてる場合じゃねーな」ってモードに”今は”なってるんですね。「今は」ですがw

例えば階級のリミットにあわせて体重を落とす、とか「あー、減量しないで上の階級に出ちゃったらみんなオレより重いなー、ヤダなー」とか考えること自体が、なんか違うんじゃないかなって思ってるんです。「今は」w

いつもいつも階級別で疲れて、無差別サボっちゃうんで、あえて階級別は外しました。

自分より重くて力も強い相手もいるだろうし、軽くてテクニカル、スピーディな選手もいるだろう。相手に自分よりも優れた部分があるように、自分が相手よりも優れた部分が必ずあるはず。そこを手がかりに突破するのみ。

相手の方が力が強いとか、重いとか、ウマイとか、速いとか全く関係ねー。だったら自分の武器で闘うしかねえっつーの。それが実力だ。

って気持ちです。


今はねw

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析