2010/10/05

へろへろ

珍しく月曜日参加したらHさんしかいなかった。
俺自身結構調子よくって、パスもスッと入れたりフラワースイープもキレイにきまったりしてたけど、全体的にはフルボッコ。ガッツリとヤラレた。半分試合みたいなモードで20分近くのスパーで心と身体のスタミナが。。。
練習後、あまりにキツいHさんのチョークのプレッシャーについてコツを教えていただいた。おかげさまで成長しとります。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

自分はあまりHさんいチョークやられないんでピンとこないんですよね

試合に向けて追い込みですか??

ネラズリ さんのコメント...

追い込みモード若干含んだ練習でした。
Hさんは「BTTさんは早めに対応してくる」って言ってましたよ。
BTTさんの戦略の話なのでココでは明記は避けますけど、私は参考にさせてもらいますw

QLOOKアクセス解析