2010/10/09

DCPRG復活 in 野音に行って参ります。

先日購入した闘争のエチカからDCPRGラストの音源をiPhoneに詰め込み、そして宿泊先での観賞用に2008年のムンジアルをiPadに詰め込みw、出かけてまいります。

昨日の菊地成孔日記冒頭。

今しがたになっても何の事やらさっぱり解らないのですが、現実にはそんな筈ある訳が無いのに、明日、雨が降ると言ってきかない、奇妙な人々が数多く現れ まして、何と言いますか、今年の夏が厳しすぎて、軽くおかしくなってしまったのでしょう。口々に「雨合羽を用意しないといけない」などという奇妙な台詞を 言っては眉間にしわを寄せているのですが、まあ集団ヒステリー、流言飛語の類いというのは、不景気時、戦前、ファシズム台頭期などに起こりやすい現象でで すから、致し方なしという気もしますので、「君たち、あのねえ根本的に何か間違っているよ」などといった正論は吐いて刺激してしまわぬよう「そうだねえ、 晴れると良いねえ明日は」と話を合わせておきました。我ながら大人になったものだと思います。

爆笑w。


ネタバレは禁物ですがひとつだけ。明日の演奏は、電子音とCDのスクラッチングプレイから始まりますが、そのCDはバラク・オバマ合衆国大統領の就任演説です。我々がどうやってアメリカ合衆国をターゲットにし、それを外し、再びターゲットし、といった事を繰り返しているのかについては、ご自由に妄想していただくか、或は「闘争のエチカ」の解説上下間に渡る、DCPRGに関する解説をお読みください。それでは明日、野音にて。とにかく怪我にだけは御注意ください(毛ガニではないですよ。毛ガニもかなりの注意が必要ですが、「久しぶりで(或は「初めてで」)興奮して踊り狂ったら踵やっちゃったよ」といったほのぼのエピソードを聞く耳に関して、我々は無軌道なまでに若返りすぎ、ワタシ個人は狡猾に年老いすぎました・笑)。ごきげんよう。雨は降りませんよ!!!!

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析