2010/10/11

3連休最終日

昨夜の帰りに散々に道に迷ったためメッチャクチャに歩き疲れました。さらには野音で、はしゃぎっぱなしだったし疲れてたんでしょうね、体重激減してました。減量はもういいんだけど。

そんな体調の中、久々の(っていっても金曜日以来だ)練習でしたが、スパー開始早々に右足付け根外側の筋肉を痛めw、身体を左側に傾けられないというなかなかな状況になりました。「試合中にこうなることもある。その時置かれた環境こそがオマエの課題だ!」の精神に則りスパー続けましたけど、ほぼ逃げることに終始。でもコレも良い練習。できればやりたくないけど。

帰ってから泳ぐ予定でしたが、上記の理由により断念。最後の日くらいはゆっくりするかってことでのんびりしておりました。明日から社会復帰かあ。

その前に、ようやく手に入れたムンジアル2010のDVDを観ます。なんでもかなりヒドイ出来映えらしいのが気になるところですが。。。

2 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

なんと怪我してたんすか!

スパした時に、なんか普段のトラップオーラが少なかったからw
ディフェンスの練習してるのかと…

疲労状態でも結構イケてた事が段々怪我に繋がる歳になってきますよぉ~
気をつけましょう!

ムンジアルの、そんなヒドイんすか?
パンナム買おうかと思ってるんですが…

ネラズリ さんのコメント...

はい。気をつけます。

ムンジアルはあの、画質が。。。
試合によってカメラが違うのがモロにわかりますし、ホントに荒いんですよ。ちょっとしたことなんですけどね。当然、誰が誰だか分からんなんてことはないですし、気にしなければいいだけの問題かもしれませんが。
パンナムはどうなんですかね?画質の話は聞いたことないです。

ここにきて去年のムンジアルのDVDがやっぱり欲しくなってきました。今回は黒帯しかないんですよ。去年は紫までカバーしてたのに。

QLOOKアクセス解析