2010/10/09

およそ1年ぶりですが試合出ます

アルゼンチン戦を録画し忘れましてw、すっかり見れませんでしたが勝ちましたね。いくらアルゼンチンが本気モードじゃないとして勝つのはいいと思います。

昨年の全日本以来、1年ぶりですが試合でることに決めました。アブソのみ出ます。
・・・け、決して、減量がキツいわけじゃないんだからっっ!
ホントに現時点で1kg落ちればOKなので、1kgなんてねえ、誤差じゃないですか。ちょっと思うところありまして。

というわけで今週、4回目の練習参加。スパーだけにはなってしまってますがどうしたことでしょう、このペース。ただ、先日の練習で腰を若干、ヤラカしましたので基本軽めに。戦術を昔っぽくしようと思ってるので、その関連の技を中心に。
腰はそんなに悪くなさそうで、練習中に痛く感じたことはなかったので安心。なんか横の腹筋がヤケに筋肉痛なことの方が気になった。

今日、明日は出かけてしまいますので練習はお休み。
出かけるのは、DCPRG復活in野音(あーやべー楽しみすぎる。しかし雨!)とDEEP X観戦です。土壇場で行くことに決めました。参考になるような試合を観たいです。
にも関わらず、今日の夜にムンジアルのDVDが配達されてきてしまうこのタイミングの悪さ。明後日の過ごし方はDVD鑑賞で決まったからいいが。。。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

マルセリーニョとディエゴをヤっちゃってください

ゲームプラン持って守りに入らなければいけますよ

ネラズリ さんのコメント...

試合に挑む精神状態を変えようと思ってます。今までは無理しすぎていた。

QLOOKアクセス解析