2010/02/02

今日という日を忘れない

朝。

天気予報を見ると今日は午後から雪とのこと。
「なんか暖かい陽気が続いたけど、やっぱ冬だなー」
なんて思っていた。
平和な朝だった。


例年、自分はこの時期、タイヤをスタッドレスに替えていた。
雪が降るのなんて、1年に1度あるかないかだけど
一応、念のために。
しかし、今年はそれをやめていた。
車を替えたのが理由で、今までのスタッドレスが合わない。
買い揃えるとなると出費もバカにならない。
1年に1度あるかないかのために出す金額としては辛い。
そこで、今年はチェーンを買って対応することにした。
金額の点でいえば、それこそ桁が違う。
チェーンで十分だろう。
実家で親父にレクチャーを受けて着脱方法を確認し、
いつでも来やがれ。(ウソ。なるべく来るな)と構えていた。


今日こそは帰りにはチェーンを履かないといけないかな
と思っていた午後14時。営業の方より電話。
某A市でクレーム発生。
いますぐ出発して現物を回収して簡単に調べた上、
それを渡しに外環の某所に来てほしいという。

今から会社を出て、A市へ行って、外環、、、
・・・・どう考えても夜に突入する。

(つづきは後ほど)


4 件のコメント:

BTT さんのコメント...

幹部候補のエリート社員は大変ですな~

この苦労が報われる日もいつか来るでしょう

vtmn さんのコメント...

続きが気になります…
てか、無事なんですよね?

ネラズリ さんのコメント...

あ、無事は無事です。
もうね、大変でしたよw

ネラズリ さんのコメント...

幹部候補はあんな雑用しませんw

QLOOKアクセス解析