2010/02/03

ルミナと大江


6 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

なんだw
てっきりルミナと大江なんてあるから、大江慎かと。
ルミナが打撃教わるとかで絡んだのかと…
大江慎也だったらかなり熱いのですがねw(有る訳ないねこの絡みは…)

アナウンサーですよね?この人?タレント?

ネラズリ さんのコメント...

そっちの大江w!
あれ?なんでしたっけ?キックのなんとかってサムライでやってましたよね?
さらには大江慎也!!やりたいだけ!!

ルミナの打撃の師匠は小野寺ですよね。
小野寺と言うと思い出すのはSRSで
「好きなタイプは、、、ちょっとマニアックなんですけど矢田亜希子」
って当時まだUHA味覚糖のCMぐらいでしか見かけなかった矢田亜希子の名前をあげてたこと。SRSもその発言を受けて矢田を放送回にゲストとして呼んでた。矢田亜希子も「ウレシイけど、マニアックかなあ?」って若干戸惑ってたなあ。シカティックファンだったんだよなあこの人。

ネラズリ さんのコメント...

で、この大江さんはテレ東のアナウンサーです。
個人的女子アナランクで他の追随を許さず独走で1位です。

vtmn さんのコメント...

キックの星かな?毎週素人がプロへの道みたいな企画やってたけど、
後のSBランカーになる2人だから…仕込みやらせ企画だったよーな気がします。

小野寺力!好きでしたよ!
八田さんの下りはマニアックですな(UHAのCMなんてw)
SRSはマーシー(黒塗り盗撮の方)と紀香でスタートだったんですよねぇ、
井狩先生がバーテンやってたな。。
って、結局、この大江アナ登場の理由はそういう事なのね。。

ネラズリ さんのコメント...

ゴメンナサイ!突っ込みます!
最初は紀香と武居"M"征吾です。
マーシーはだいぶ経ってからのレギュラーですが
第1回目のゲストでもあります。
ちなみにもう一人のゲストはアンディ・フグ。
マーシーがくわえたタバコをフグがカカト落としで蹴り飛ばす
ってやってました。

ルミナはアド街に出たみたいです。見逃した!

vtmn さんのコメント...

あははw言われてみれば、武居、出てたの見た記憶があるよーな…

QLOOKアクセス解析