2010/02/11

ザック vs ラバーメン(ゴム人間)

この試合がどうしても観たくって
昨年のムンジアルのDVDの購入を検討してたんですが
こうして見つかってしまうと・・・


ウマイタ系の若手No.1の(ってオレが勝手に思ってるだけ)
ザック・マックスウェルは最高にお気に入りな選手だったりします。

早々に50/50にいくライアンと
下になったらデラヒーバ・フックを使うザック。
デラも古典的な技とは言えないだろうけど
この辺のスタイルの違いとかも面白い。

ザックは50/50への対抗策として
片襟片袖状態から絡まれていない方の脚で
スパイダーみたいにして相手の脇にプレッシャーかけたりしてた。
で、スキを見て(?)チョークにいくような感じで接近したりもしてる。

ライアンが振り子の応用でリバーサルを狙うと
ペタッとお尻をつけてディフェンス。
この座るタイミングもイイ。狙ってる。
相手の振り子の力を殺すようにしてると思われる。

50/50のシーンが長いので膠着の多い試合ですが
やっぱザック好きだわ。もちろんライアンもいいけど。


んー、やっぱ欲しいなDVD。
サトシの試合も見たいし。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析