2010/02/23

気がついたら

先日から"Posterous"を始めてみた。
他のサービスとの連携やメールで更新するってのが面白かったから導入してみた。
写真で一言。的なこともできそうだったのも理由なんだけど
よくよく考えれば、twitter+twitpicでやればいいんじゃないかと気付いたw。
そのままtwitpicに写真も保存できるし。
(なんならFlickrに送りこんでもいーし。)
まあとりあえずはこの体制で臨むことにする。
TwitterやTumblrも「1つのブログ」と考えるとコレで現在ブログが5つになった。
さすがに多いね。
これまではBloggerとTumblrをメインとしていたんだけど
今後は、Bloggerの方は格闘技関係に特化しようかな、と。
Tumblrはこれまでどおり。
で、これまでBloggerに書いてた格闘技以外のことはPosterousで更新。
・・・を「基本に」(あくまで基本)やっていこうかな、と。
で、たまに気が向いたらShareaholicやAddTHISで連携。
んー。こんな感じで。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析