2010/02/17

日本代表監督問題

ボラ・ミルティノビッチも観戦してたみたいですが
日本代表が派手にかまして、
岡田解任運動が巻き起こってるようですね。
何を隠そう、1試合たりとも観てないのでw
試合内容をどうこう言う資格は無いのですが
スコアだけ観ても、うーん、、、そんなに騒ぐ結果でも
ってのが率直な感想。こんな感じだと思うぞ。

で、試合後だと思うのだけれど
どっかの記者が岡田監督に
「目標はベスト4ですか?」みたいなこと質問したみたい。
要は「こんなんでベスト4とか言っちゃうの?」
ってことなんだろうけど
「じゃ、ベスト8で」とか下方修正するバカがどこにいるんだよ。


結局、良かったのはトルシエ時代ですね。
トルシエが名将だったかどうかは別にして。
(日本人には向いてた監督なのかも)

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析