2010/02/17

船木 vs 鈴木

・・・が、全日で金網マッチで行われるという
このなんとも言えない感じ。
90年代もゼロ年代も経ないと、できんわなあ。
2人が金網に入るって言ってもオクタゴンじゃないんだよ。



ハイブリッドな頃の2人です。細い!
今になって観てみると、ウーン
"プロレス"とは言わないまでもガッチガチなリアルファイトとも
違って見えますね。



で、これが全日でのシングルマッチ。デカいw!
上の試合からは15年経ってるわけですからねえ。
1分頃、船木がヒザ十字にいったところで
鈴木が立ちあがるので「船木!50/50!」と声をかけたくなるw。
船木は50/50なんか知らんだろうなあ。
プロレスでガードの攻防とかやったら面白いよね。
観客無視で。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析