2010/02/27

Posterous依存

使い始めたPosterousだけど
なんかラク、というか楽しい、というか、こちらに移行しつつあります。
移行とは言っても、結局Bloggerやらなんやら他と連携できるので
「拠点にした」と言う方がニュアンスとして正しいのかも。
メアドでPost先を振り分けられるのも、使ってみたらなかなか便利だった。
(一部、Postできなかったりしたので何かが間違ったままなんだと思う。)
Autopostに登録すると強制的に全部にPostされるのかと思ってたので
躊躇してたんだけど、メアドでの振り分けは上記の通りだし
Webからの場合もオプションで選択できたんですね。

SubscriptionというTumblrだとfollow,dashboardに
該当するものもあるし
コレを眺めてるのも楽しそう。
まだまだワカランことも多々あるので
まずは設定やら使い方に関し詳しそうな諸先輩方から
Subscribeしてみました。
(みなさんよろしくおねがいします)

Tumblrと似たところもあるけど、ちょっと違う。
Tumblrにtext書く気にならないもんなあ。
なんでだろ?Reblog,Likeのせい?

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析