2010/02/06

ブロディ奮闘記 番外編

とりあえず車中は爆音で音楽流してました。
トランキライザーがないと意識がトびそうだったんで。


以下聴いてたアルバム





・ブルーハーツ「YOUNG AND PRETTY」
仮面なんかつけてませんでしたが
息苦しくてしょうがなかったです。


・RCサクセション「RHAPSODY NAKED」
いい事ばかりは、、、どころじゃありませんでした。
(でも今回、あらためて「ラプソディー」「エンジェル」が
好きになった。)


・くるり「TEAM ROCK」
何千マイルも走りませんでしたが
大事なものが色々とこぼれ落ちました。


・PRIMAL SCREAM「Screamadelica」
Slip Inside This House」
「Don't Fight It, Feel It」
「Higher Than The Sun」
「Damaged」
「Shine Like Stars」
・・・曲名から悪い連想しかできず
完全にアルバムの選択を誤りました。


3 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

そんな状況でプライマル、スクリーマ~聴くなんて…キメてる人でわ…
さらにスワスティカ~だったらブロディビートがシンクロしちゃって大変だったかも?
ユーミン聴いてたら、苗場まで行けたかも…

ネラズリ さんのコメント...

♪スウイングしてる粉雪
 ハイな気分にさせるよ
 つれてゆこうか これから
 スキー天国へ ~

ダメだ。スキー天国じゃなくて、「天国」へ連れていかれそうだった。

スクリーマデリカにしたのは、現実逃避できるかなあと思ったのですが失敗でしたw。逆にスワスティカの方がブロディビートwとシンクロして逃避はできたかもしれません。

まあ実際は、"Burning Wheel"でしたけどね!!

vtmn さんのコメント...

あははw
まさにBurning Wheel!参ったっすw

QLOOKアクセス解析