2010/05/03

教授

清志郎の一周忌なのでテレビ、ラジオを通して特集が多数組まれていた。
全てを観る/聴くことはできなかったけれど可能な限り視聴した。
TBSニュースバードでやってた坂本龍一が語る忌野清志郎ってのが面白かった。
矢野顕子の「ひとつだけ」を唄ってるのがスゴイ好きって言ってたのが印象的。
教授が「矢野さん」って呼ぶのも面白かったし。

奇しくもTwitterで
坂本龍一×矢野顕子はどうだろう。
娘曰く「野獣のような天才の母に対するために努力を続ける父」だけど。
『離婚』で何らかの区切りをつけたのだろうけど。」
ってのが流れてきてシンクロニシティーン。

Posted via email from New Way,New Life - posterous -

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析