2010/05/23

Milito ends Inter's long wait

7 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

やりましたねぇ~インテル!
ミリート2発っすか。。
うーん、獲りましたかぁ、インテルかぁ…
23番はベンチ居たのかなぁ?
これで3冠、モウリーニョ伝説がまた1つ。。

しかし、アルゼンチン代表のFWは凄い面子になってますなぁ。。

vtmn さんのコメント...

追加です。
(サッカーセットじゃないから観られなかったんです、はいw)
な、なんと、マテ夫さん、最後、ミリートと交代で出てるでは!!
この辺がジョゼなんですかねぇ…

ネラズリ さんのコメント...

深夜~早朝から一人で大騒ぎしてました。

ミリート大明神がジョゼとレアルにいくってウワサがあるらしく
勘弁して欲しいのですが、この2得点をくれたから、もしそうなっても許す。
特に2点目には、もう震えた。

今日のマテ夫のハイライトは
2点目ゲットの時、感極まってベンチ前でジョゼを抱き上げたシーンです。
ジョゼ、完全に無視ww

Mほわいと さんのコメント...

最後にマテラっツィが出てくるのは、お約束です。
(ミリートへの拍手と時間稼ぎと守備の人を入れる)
マテラッツィはあとEUROがあれば、ジダンクラスの
タイトルホルダーです。

私の中では大人になったエトオが裏MVPでした。

にしても、Fジテレビの実況は相変わらずひどい・・・
最低でした。
あれの文句だけで、3時間は呑めます。

ネラズリ さんのコメント...

そういえばイタリアはEUROとってないですね。
なんか勝ったことがあったつもりでいました。

民放のサッカー中継ってなんなんですかね。
サッカーに限らず、スポーツ全般がそうなんでしょうか。
格闘技系も相当イライラするもんなあ。

ネラズリ さんのコメント...

メッシ(バルセロナ)
イグアイン(レアル・マドリー)
パレルモ(ボカ・ジュニオルス)
アグエロ(アトレティコ・マドリー)
ディエゴ・ミリート(インテル:ITA)
テベス(マンチェスターC)

ホントにアルゼンチンFWはすげえっすね。

パレルモがいるなあ。ベロンもいるし。

ネラズリ さんのコメント...

じゃ、私はコロコロと転がり続けたマケドニア人で。
相手があんなのしてきたら許せねえ。

QLOOKアクセス解析