2010/05/01

憂鬱と官能、今後

放送予定見たら、ホントだ激しくわかりづらい。
(詳しくは↓エントリのコメ欄参照)

それにしても「コード進行のデザイン」とか楽しみでしょうがない。
本は読んでるけど、昨日番組を見たらやっぱり音があった方が
圧倒的にわかりやすかった。そりゃそうか。
「楽曲分析」とかできるようになりたい。
あー、安モンでイイからキーボード買おう。



ところで、この「憂鬱と官能を教えた学校」って本には
「サンバと柔術は咀嚼されたか」っていう
ブラジルの音楽とグレイシーを結びつけて語ってるところがあります。
えー、柔術ファンの方は、、、立ち読みをw
強引に柔術の話へ持ってきたぞ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析