2010/05/09

DOMMUNE~ニコ生~ラジオ

下の「どこにもないランド」は
今日やってた菊地成孔、大谷能生のDOMMUNEで
かかってたアルバムで、あまりの内容に衝撃を受け
ちょっとアルバム買ってしまいそうになってます。

日本語ボサノバで、曲はイイ感じなのですが
歌詞が「吹き飛ばそうとしたら自分が飛んだ~」とかw
曲名が「ウサギ(亀)」とかもうなんていうか、さらにイイ感じ。
でジャケが↓だもんな。
(菊地氏曰く「週刊新潮」ww)


JAZZ DOMMUNE面白かったなあ。
あれくらい悪フザケやってくれるのならずっと観てしまう。


DOMMUNE後にはコミュ入ってるニコ生観てたら
悪フザケが過ぎて運営からBANGされてたw。

なんでだろ?BANGってほどじゃないと思ったけど。
あまり規制厳しくしてたら面白くないな。


で、今までNHK-FMでサウンドクリエイターズファイル聴いてました。
今月の担当は、、、もうしつこいくらいだけど菊地成孔なんで。
そこでも藤本敦夫かけてたからw、早速リクエストしといた。


それにしても先月のサウンドクリエイターズファイルが
やくしまるえつこだったとは。。。今年トップ3くらいの不覚。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析