2010/05/01

ネラズリ悲願の

ここ数年のネラズリのグランデっぷりには
「・・・フッ、今年も優勝か」と感覚が麻痺するほどですが
CLでの決勝進出には、遂に、という感が強い。
バルサ相手だったからなおさら。

1stレグの後半立ち上がりのラッシュ
あれが勝敗を決定づけた気がする。
開始と同時に一気に畳み掛けて1点ゲット。
バルサはアレで調子狂っちゃったと思うんだよなあ。
結局3-1で終えることができたわけだしデカかった。

ところでCBはルシオ、サムエルだったなあ。
そりゃそうだけど。オレでもそうするけど。
刺青だらけになった23番の活躍も観たいなあ。
あ、バロテッリはもういいです。

あれよあれよで決勝まで来やがったバイエルンですが
ここまで来るとウザったい。
なんだかんだで駒は揃ってるし。

ジョゼが獲るにしろ、ファンハールが獲るにしろ
「異なるチームを率いてビッグイヤーをゲット」
ってことになるらしいですよ。

3 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

とうとう来ましたねぇネラズリ。
グループでもバルサと同組でCSKA、チェルシーと撃破して価値ありますな。。
バイエルンって私的には格好の敵キャラなんですよねぇ(いつでも悪役っての?)
いかにモウリーニョでも23番を使いこなすのは難しいんでしょうなぁ…

ネラズリ さんのコメント...

ハハハ、確かにバイエルンは敵役っぽいクラブ、ナンバーワンですねえ。
グループリーグで同組だったバイエルンが決勝の相手、
ってこの展開はトレブル時のマンUと同じ!だから優勝!

ネラズリ さんのコメント...

それにしてもサムエル、カンビアッソ、スナイデル、、、
みんなレアル・マドリーという有名なクラブからの頂き物ですなあ。

QLOOKアクセス解析