2010/05/23

雑誌とか買わなくなった

以前はGONKAKUからF&Lから何でも買ってたものですが
最近あまり買わなくなりました。
読んでも以前より面白いと感じなくなったというか。
(つまりは、目を通してはいるんですが)
単純に金が無えんじゃないかって話もありますがw


今回、一番印象に残ったのはゴンカクの
佐山さんのインタビューですね。なんかすげえわ。

あとはkamiproの菊地連載。
箱庭国家、日本ってことで
最近言われてる"ガラパゴス問題"について語ってるんですが
概ね納得。

高阪→コスモポリタン→勝海舟って話も面白かった。
「じゃあ、龍馬はダレって、、やめておこう」ってのは笑った。
この記事を読まれた方、いらっしゃいましたら誰と思ったか
こっそり教えて下さい。
多分、私と一緒だと思いますw

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析