2010/05/08

近況

iPadの国内発売がようやく発表。
SB発表の料金表を見て、wi-fi版の購入を
我慢する自信が揺らいでるネラズリですコンバンワ。
やっべー、64GBに手出しちゃうかも。
SBでの3G版はSIMロックがあるみたいですが
Apple Storeの方はフリーとのウワサです。
(docomoがこの間なんか発表してましたね)

指の皮膚が片っ端から割れまくっており
練習を見送ってます。また2週間くらい空きましたね。

今年は音楽マイブームのゆらぎが例年になく激しく
特に最近はFlying Lotusに揺さぶられました。
"新世代ビートメイカー"ってやつですか。

Savath & SavalasやらHarmonic 313なんかは
前から聴いてた感じですが
Flying Lotusに煽られた影響で
The Gaslamp KillerとかCD買って聴き始めたらちょいとハマリ気味。
でもGaslamp KillerはDJやってる動画観るのが一番好きだな。


で、その流れでGonjasufiも聴いてみた。キケンだ。

↑を見て聴いた中で一番のヒットだったのはStarkey。かなりキた。





Flying Lotus絡みで、もうひとつ。
何かを調べようとして「Flying Lotus」で検索したら
結果の中に、なぜか『ちーたか』なる高樹千佳子のブログが。
ん?どういう事?ってことで開いてみたら
「サマソニ特番(^^)/」って記事に、

★今月発売された月刊「サーカス」では、A TRIBE CALLED QUEST(ア・トライブ・コールド・クエスト)(←今年サマソニ出演決定!!)と、トム・ヨークも1曲参加してる新作が超~かっこイイ、FLYING LOTUS(フライング・ロータス)を取り上げてますよん(*^ー^)ノ

と、ノリノリで紹介してた。。。

さらに進んでみると、スケジュールが合わず行くことのできない
コーチェラフェスのタイムテーブルを眺めて

「自分ならどうまわる」と妄想爆発させてたり、面白えーな、この人。

そのタイムテーブル拝借。

☆4月16日(金)☆
・・・Iglu&Hartlyからしかわからない・・・(・_・;) Iglu→As Tall As Lions→Yeasayer・Cribs・Hockey(ワープ)→Street Sweeper Social Club→She&Him→The Specials→Passion Pit→Them Crooked Vultures・Grizzly Bear・La Roux・Echo and the Bunnymen(ワープ。ここは少々きつい)→LCD Soundsystem→Vampire Weekend→Jay-Z→Public Image Limited→deadmau5

☆4月17日(土)☆
・・・Girlsからしかわからない・・・(・_・;) Girls→Temper Trap→Band of Skulls→Tokyo Police Club・Gossip(ワープ)→the XX・Coheed and Cambria・Dirty Projectors・Corinne Bailey Rae(ワープ)→Hot Chip・Kaskade・Faith No More(連チャンワープできつい!ここ、ふんばりどころ!)→MGMT→Muse様に浸る☆彡(9時35分~11時5分までたっぷり全部!)→(Muse様終わり次第)Flying Lotus→the Dead Weather→2 Many DJ’s

☆4月18日(日)☆
・・・Paparazzi→Soft Pack→Delphic→Mutemath→De La Soul→Florence and the Machine→Yo La Tengo→Julian Casablancas・Charlotte Gainsbourg・Jonsi(ワープ)→Spoon→Sly Stone・Phoenix(ワープ)→Pavement・Orbital・Little Boots(ワープ)→Thom Yorke→(Big Pink)→Gorillaz

↑これじゃご飯食べる暇もないけどね( ̄_ ̄ i) でもコーチェラは、各ステージが割と近いから、時間が重なってても結構観れちゃうらしいですヾ( ´ー`)
下線引いたアーティストは、観たい中でも特に観たいアーティスト♪♪♪

ここまで綿密に妄想してることがヤバイ。
(P.I.L.は押さえるんだね。Dead Weather好きなんだ。)

思わぬ一面を発見し、俄然注目度が上がりました。

3 件のコメント:

BTT さんのコメント...

そろそろ復帰してください

ネラズリ さんのコメント...

おづもです。
予定ですが、今月の復帰は無いと思われ・・・

ネラズリ さんのコメント...

どうもです。
予定ですが今月の復帰は無いものと思われ・・・

QLOOKアクセス解析