2010/12/02

写真と本文に関係はなし


















昨日の昼前くらいから強烈に寒くて寒くて仕方がなくなり、なんか変だなあと思っていたのですが16時過ぎに完全にダウン。早退して早々に布団に入り寝ていたのですが、気持ち悪いし頭痛いし変な夢はたくさん見るわ、で3日くらいずっと寝込んでいたような感覚にとらわれました。風邪の一種だと思うのですが、インフルエンザにしては症状が軽いような。

というわけで今日は休んでおります。まだチョット頭が痛くてボーッとしてます。

2月のペペとDCPRGの先行予約抽選に当たったので(ってはずれることなんてあるのか?)早めにチケットの購入手続きをしなきゃならんのですが、出かけるのが若干辛い。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析