2010/12/10

環境が変わってしまったので

諸事情によってですね、道場が遠くなっちゃったんですよ。
今までが恵まれすぎてたと言えば、それまでなんですが、平日に仕事終わりに「なんとかスパーだけでも・・・えーい行ったれい!」というのが、まあ出来なくなってしまいました。
今のペースだと、仕事ある日の練習はちょっと無理かな、と。
道場出没率が下がることが予想されますので、みなさん私のこと忘れないでください。
イヤ忘れてもいいですけど。
「♪君は僕のことを~、忘れるだろう~」って最近イエモンの"聖なる海とサンシャイン"を車中で流しては一緒に熱唱しております。どうでもいいnerazuri情報ですね、ハイ。

まさしく1年前にタイムスリップしたかのような年末年始時期の柔術ペースダウン。昨年はこのまま半年引きずり、そして半年で収束したからいいようなものの、今回の場合はなんか恒久的なんじゃないだろうか、事情が事情だけに。運動できないとイライラしちゃうので、またジム通いを再開しようかな、とか考えております。水泳の再復活と、今度は筋トレもちゃんとやるべ。昨年は筋トレやったら、みるみるカラダがデカくなり、怖くなってしまったので水泳に一本化したのですが、なんだかカラダを鍛えてみたい気分。目指せアリスター。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

来年はパワー厨に路線変更ですなw

ネラズリ さんのコメント...

持ったところを折る!

QLOOKアクセス解析