2010/12/26

食べるラー油と言われても

そういえば食べるラー油、食べてませんでした。
食品関係の仕事してんのにそれでいいのか、と思われるかもしれませんが、全くそんな話の気配すらありませんでしたね。対象の業界/ジャンルが違うんでしょうか。

ブームの火付け役となった桃屋のCMは、あまりに売れすぎて放送自粛してたらしいですね。出演してたのは怒髪天の増子直純。なんつー人選か。
最初、増子氏が「オレ、ラー油のCM出たんだけど、売れすぎちゃったからCM流してないんだよね」って言ってたのを見たとき、CMが放送されていないのをいいことに冗談で好き勝手言ってるんだと思ってました。普段のキャラのせいです。
先日購入したアベブックにアベに向けてのコメントが掲載されてるのを見たとき、「ああ、そういやミュージシャンだよな、この人」と改めて思ったくらいです。(少しオーバーw)

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析