2010/12/20

こわい























昨日は練習から帰宅後(帰り道途中で昼食)、そのまま寝てしまいおよそ12時間程寝てしまった。どうしたことか。色々やらねば、そして観なければならないものもイッパイあったというに。スゲー損した気分。

練習自体でもオープンガードの練習やろうと思ってたのだが、いざ始まったら全くそんな展開にはならず、死闘の連続w。そっかコレが原因か。

おそらく昨日が今年は最後の練習。みなさんありがとうございました。
また来年。
今年の残りはあと水泳、筋トレでも、、と思うのだがまだ始めておりません。
なんか来年になりそう。

ところで↑はtwitterからの引用ですが
気になった方はググッてみてください。
どうでもいいやと言う方は無視を。
個人的には怖くてビビりました。

7 件のコメント:

BTT さんのコメント...

もう来れないとは残念ですな…

私はクリスマスイブが道場最後になりそうです

vtmn さんのコメント...

年内はもう会えないんですかぁ、
三角の議論楽しみにしてたのに残念。
まあ、会えなくなる訳ではないのでw
今年も色々お世話になりました、はやいもので5年近く経つんですな。。

↑気になったからググったら…使い方一つで最終兵器っすな、コワー。。

vtmn さんのコメント...

追加>
思い出したんだけどw
2010年度道場生事件ランキング暫定1位のブロディ事件は、
このまま逃げ切り濃厚っすなw
あと10日で誰かが逆転するのかなぁ?

ネラズリ さんのコメント...

いやあ、来年早々から今年の二の舞になりそうで、再び柔術から離れることになりそうなんでちょっと、、、

イブ柔術いいなあ。

ネラズリ さんのコメント...

そういえばしばらくお会いしてませんね。23日が行けるかどうか微妙です。ちょっとムリかな。。。アベブック買いました?

短期集中で三角を猛勉強中なんで、次に会う時は議論につきあってやってつかぁさい。

ネラズリ さんのコメント...

大桃さん、遠くに行きたい、ってどっか行っちゃったらしいんで相当ショックだったんでしょうが、アレは怖いわ、、、

ネラズリ さんのコメント...

同じく高速で免停になった方もいますがw、鼻差でオレの勝ちかなあw

QLOOKアクセス解析