2010/12/31

girl of the year















去年もこのネタやりましたけど、これって元ネタはですね、何年か(というか何年も)前のH誌で林檎を表紙にしたときの特集記事なんです。で、今年もやっとく。








個人的に去年は「長澤まさみリバイバル・イヤー」だったんですけど、今年はというと、「佐々木希 再評価年」でした。TBS系列の格闘技番組で終始見せた熱意の無さが素晴らしい。
 
"髪切りデスマッチ無敗伝説"など、まさに「お人形の様な顔」からは想像しえないヤンキーの影もプラスに働き、私個人としましては大幅にランクアップ致しました。可愛く見えるときと全くそうは見えない時があるのも魅力。「土俵ガール」も素晴らしいしゴチでの大逆転はこなした場数の違いか。








世間的にもっと一気にブレイクするかと思った橋本愛が思っていた遙か下を低空飛行しているのは嵐の前の静けさなのか。
もっともまだ中学生なので、学業優先で露出を抑えているのかもしれない(確か地方のコ)。高校進学あたりからが勝負時と見ているのだろうか。結局、「告白」は観なかったけど、そろそろレンタル解禁になっていたような。想像だにしないグロいシーンとかあるらしいので、「松たか子主演」に気を抜かない様、鑑賞の際はご注意を。







あと鈴木杏里!「たわけ同盟」(それにしてもなんつータイトルw)を愛読してましたが面白い。頭の良さを見せつけられる文章に、自分のブログが恥ずかしくなる。
色んな意味で大変に面白い方なので、今後も注目します。AVのお仕事もされてる方なんですが、ちょっと変わっていて(以下割愛)。




と、まあ取り留めもなく取り上げてきましたが、最後。
今年のGirl of the yearは佐々木希を超えるリアル土俵ガールな彼女に。




























0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析