2010/12/13

kimonos続き



もう1年も終わろうかというタイミングで個人的な今年度ベストアルバムが"kimonos/kimonos"になりました。っていうか今年はアルバム単位でハマったのはこれだけかな。

↑のPVは"Almost Human"ですが、曲もさることながらPVの出来も素晴らしくイイ。あの着物を着てる女の子が「市川崑/横溝正史 "獄門島"」の3姉妹を思い起こさせるんだよなあ。それも好きな要因かと。

















アルバム通して一番向井っぽいな、と思ったのがLEO今井のカバー(?)、"Tokyo Lights"ってのもなんだか面白い。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析