2010/12/02

写真と本文に関係は、、、微妙にある




















市川海老蔵がフルボッコにされた上、身ぐるみ剥がされ(下半身)土下座写真というシメを喰らって、ワイドショーはそればっかみたいですね。「灰皿にテキーラ」が大逆転で今年の流行語大賞に輝いて欲しいものですが時期が悪かったです。

昔から夜遊びしてはムチャばっかりしてたみたいですがなんていうか、ああいう人は普通の感覚の持ち主よりブッ飛んでる人の方が面白いと思うのでむしろ好きになりましたけどね。友達にはなりたくないけど。

初めて海老蔵すげーっておもったのは、はねトびの100円ショップのコーナーに出演したとき。目利きっぷりと勝負師の度胸、詐欺師バリの話術で高額商品を自分以外に見事に押し付けてました。
(tumblrでまわってきたんで知ったんですけどね。)

Dragon Ashの降谷建志とは高校が同級生だったんですね。水道橋博士情報。kjは高校のころから傷害でヤラかしてたはずですが、海老蔵はどんな高校生だったんだろ。

真木蔵人が思いっきりディスってましたが、モメたことでもあったんでしょうか。海老蔵も真木蔵人もこれでもかというくらいに顔がズバ抜けちゃっているんでなんか別世界の住人のような感じすらありますが、海老蔵vs真木蔵人って怖いですね。どっちもバックが強力な気がします。(種類が違うがw)ところで真木蔵人ってケンカでノコギリ使ったとか、ムチャクチャな話がありますが本当なんでしょうか。

3 件のコメント:

カジテツ さんのコメント...

真木蔵人は昔問題起こしたときに開いた記者会見の態度がスノボの国分選手以上に悪かったので間違いなくワルでしょう。

Dynamite!で海老蔵vs真木蔵人を見たいですな。視聴率間違いなく取れるかと・・・。

ネラズリ さんのコメント...

いやあ真木蔵人、OUTSIDERの香りがガンガンに漂ってますよね。ケンカは強いだろうなあ。

暴行を加えたとされる方々の写真見ましたが、いくら酔っていたとはいえ、あのルックスに人たちに頭から酒かけたり灰皿テキーラしかけたりするんだから海老蔵の図太さは異常ですねえ。

なりふり構わず視聴率取りに行くならしかけるしかないですねえ。
そういえば昔、清水健太郎が押尾学に吹っかけてましたが、なんていうか、実現が困難になってしまいましたw

カジテツ さんのコメント...

シミケンvsお塩があったなんて知らなかったです、興味深いww。

その試合は刑務所からユーストorニコニコ生中継でOK!

QLOOKアクセス解析