2010/12/28

今年インソムニア

↑のタイトルなんですが「今年印象に残ったこと」と打とうとしたらキーパンチをミスって「いんしょ」が「いんそ」となってしまったんですね。そしたら変換候補に「インソムニア」って出てきたのでw、そのままにしました。鬼束さん元気だろうか。色んな意味で。


ハイ。今年印象に残ったこと、というか
ふと思い出したことがあるので忘備録。

シモン・ボリバル・ユース・オーケストラのコンサート映像。
初めて見たとき思わず泣きそうになった。激烈オーケストラ。


マンガではよしもとよしともの「噛みながら」
現実、空想、時間軸が入り乱れ、どのセリフをどの登場人物が言っているのか、一回読んだだけではわからなかったんだけど、ものスゴク心に残った。長嶋有の小説をマンガ化するプロジェクトの一環で小説宝石に掲載されていたんだけど、単行本化は相当に先らしい。むぅ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析