2009/01/09

午前3時のファズギター

だからキライだよ
こんな日に出かけるの

・・・というワケで今は午前3時を過ぎたあたりですが
今日はこれから僕らの町に雪が降りそうです。

CSでやってるThe Birthdayの武道館LIVEを観ながら
ミッシェルのことを思い出してます。

ユニコーンが再結成するそうです。

今、自分は30ですが
この世代(+ちょっと上くらい)にとって
ユニコーンと言えば「夢で逢えたら」、という連想ゲームじゃないですかね。
ユニコーンはすごく好き、というほどでもなかったけど
なんだかんだ言ってシングル曲は大体わかるし
「雪が降る町」はスゴい好きだ。
PUFFYがカバーしたバージョンも好きだし。
(PUFFY絡みでついでに言うとThe Birthdayのチバが
PUFFYに書いた「アイランド」も好き)

「やれんのか!」の桜井速人の煽りVで「雪が降る町」使われてたな
ということを思い出しつつマッハの流出動画を嘆いております。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析