2009/01/16

ニュースあれこれ

アローナ・虎さんがアブダビで復帰する、イヤ、したいそうです。
なんでもコメントでは、、、
「俺、2009年のアブダビで戦いたいんだよね。
招待される可能性がないか主催者に訊いて見るよ。
予選には参加したくないからね、ホラ時間がないから。
本戦から出たいんだよね、強い選手とすぐ戦いたいんだ。
パウロ・フィリォにも訊いたけどやりたくないって。
いやー盛り上がってきたね。」

・・・なんで上から目線なのかサッパリわかりませんが
アローナ・虎さんの復帰には期待しておきます。

・・・というワケで今年はアブダビイヤーです。
アジア予選は2月22日(日)東京・中央区総合スポーツセンターです。
興味のある方はどうぞ。


過去にアブダビで栄光を築いたお二人
ホジャー・グレイシー&ジェフ・モンソンが戦極で対戦するウワサが。
ところでジェフ・モンソン捕まったらしいですけど大丈夫ですかね?
http://www.theolympian.com/topstories/story/726666.html


で、「ホジャー」じゃなくて「ロジャー」の話題ですが。
07年度、UFC クレイ・グイダ戦で一気に大注目を浴び
スポーツイラストレイテド紙の表紙にもなった
ロジャー・フエルタが俳優になるため、次の試合で一度休業に入るそうです。

まあ確かにカッコいいし、わかるんだけど勿体無いなあ。
この人、とにかく試合が派手で面白いからな。

でUFCが準備した最後の相手は、、、ショーン・シャーク。
・・・UFCってどこまでもキビシイな。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブラジル虎は王子のお気に入りだからスーパーファイト出るかもしれませんな

ADCC無敗の虎VSグレイシー王子のカードは観たいですがね

QLOOKアクセス解析