2009/01/09

つまらないことにキレてて申し訳ない

今、やじうまワイド見てたら小栗旬の話題になってて

蜷川舞台に出るんで記者会見してたら
山田優とのことを訊かれてキレたらしい。

で、テロップで
「ナゼ?小栗旬が逆ギレ」と出て
局アナが「うまくいってないんでしょうか?」
などと言ってた。

こんな事に怒ってもしょうがないのは百も承知なんだけど
ワイドショーってのはどうにかならんのか。

「ナゼ?」もなにも、舞台の会見なのに関係ないことを
しかもあまり触れて欲しくないことを訊かれれば
誰だっていい気持ちはしないだろう。

大体「逆ギレ」ってなんだよ。
「怒ることないじゃん」みたいな感じで逆ギレして喜んでるは手前だろ。

たまたま見た、あるブログ(?)で
「<子供にみせたくない番組>とかたまに特集されてるけど
ワイドショーこそ見せたくない」とか書いてあったのを見たことあるけど
同意。こんなもん朝から放送するなよ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析