2009/01/12

海外MMA

今週からアメリカを中心に連続で興行があります。

現地時間で、、、
1/17 UFC93 Franklin vs Henderson
1/24 Affliction 2
1/25 WECVarner vs Cerrone
1/31 UFC94 St-pierre vs Penn 2
2/7 UFC Fight Night Lauzon vs Franca  ・・・

キリがねぇ!

なんといっても、GSP vs BJだよなあ。これぞメガマッチ。
GSPやや有利ってのが下馬評らしいけどコレばっかりはわからんよ。

こしてみるとZuffa勢の興行が猛ラッシュですさまじい。
UFCは勿論注目なんだけど、WECも楽しみで
"柔術+キック系"のセローニがメインっていうのが嬉しい。
ユライア vs パルヴァーがあるっていうのに。
セローニは要注目です。

Zuffaに対するアフリクションなんだけど
どうやらチケット売り上げが壊滅的らしい。
・・・大丈夫なのかな、今後。続くのかな?
ともあれ、ヒョードル皇帝 vs アルロフスキーは楽しみです。

他にも、、、
ジョシュ・バーネット vs ギルバート・アイブル(アイブル出れるのかな?)
クリス・ホロデッキーvsダン・ローゾン (S-Cupお疲れ)
マット・リンドランドvsヴィトー・ベウフォート (選挙お疲れw)等なかなかの陣容。

最近ちょっと気になってるジェイ・ヒエロンや
ババルvs ソクジュなんてカードも。コレもいいね。

しかし、怖い試合が、、、
ウラジミール・マティシェンコvsアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
コ、怖い!!判定決着は必至!
正直、戦極のホジェリオの試合があまりにも戦慄のグダ試合で
観るもの全員をグッタリさせる魔界の調べだったので
ホジェリオはしばらくお腹イッパイだな、、、と思ってたのに。
こんなに早く試合が決まり、しかも相手が"ベラルーシの岩塩"マティだなんて。
悪意があるとしか思えねーよ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マティ師匠VSノゲ弟の試合を組むなんて塩研関係者かwww

この二人って対戦経験があるような…


アイブル…


ヤキトリw

ネズラリ さんのコメント...

こんにちは。どもです。
>この二人って対戦経験があるような…

エッ?と思って調べたらありました。
すげーっすね。LEGEND(2002年)かー。
2002年と言えば、格闘技業界からドロップアウトしてた頃であんまりわかんないんですよね。
その時の結果は、、、判定かw

QLOOKアクセス解析