2009/01/18

bounce

先日、泊まりで出張に行って会社の方と飲みに行き
帰りに駅のトイレで寝てしまって終電を逃し
駅員と警官に起こされてフラフラと外に出て
タクシーでホテルに帰ったネラズリですこんばんは。

さらにトイレにメガネを置いてきたため
肝心の会議でプロジェクターの資料が全く見えないという
「何考えてんだコイツ」的な働きしてきました。

さて、その出張の帰り、久々にタワーレコード行ってきました。
学生時代、真剣にタワー就職を考えたくらいの自分にとっての楽園
なかなか行けず禁断症状出てましたがようやく落ち着きました。

タワーに行く最大の目的は
フリーペーパーの「bounce」を入手することにあります。
こんなに最高な音楽雑誌が無料なんて。さすがは楽園。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょw


そんな出来事があったのですか~

QLOOKアクセス解析