2009/01/18

佐藤ルミナの他団体発言ですが

SBだったみたいです。
ルミナ本人も、ブログで思わせぶりな書き方してたし
時期も時期だしで、まったく趣味の悪いジョークだw。
(ジョークのつもりじゃないか)

イヤ、でもここでDREAM、戦極のどっちかのフェザーに参戦されても
「今かよ!」と突っ込みたくなるだけなんでSBでヨカッタです。

でも、、、やれんのか?
確かに打撃は向上してるんだろうけど
打撃ルールの試合っていうのは、また別じゃないですか。

・・・もしや立ち関節で行くつもりじゃ?
飛びつき十字も、身体をマットにつけずぶら下がれば
確かSBでもルール的にOKなはず。

この間、アゼレドがスタンディング肩固めで勝ってたけど
そんな展開になるんじゃ、、、

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析