2009/04/02

気になる

柔術魂5、面白かった。

印象が強かったのは技術紹介で護身術が結構取り上げられていたこと。
ちょっと考えさせられました。
何をって・・・書き始めると長くなるから省略。

・タクミのインタビュー
レッドスレイヤー・ガイが話に出てきて感動したのと
パラエストラに初めて行ったときのエピソードも凄いと思った。

・ヤマサキ・アカデミー
フェルナンド・ヤマサキはマルセロ・ベーリンギの黒帯なんだ。
全く知らなかった。
ベーリンギは片手使わないでもスパーでファビオ・グージェウから取る
ってエピソードも、んー、いつ頃の話かわからんけど凄い話だ。

・ルシアーノ・ヌッチのインタビュー
人選の時点で参ったw

・各連盟(?)へのインタビュー記事
連盟絡みの記事だったら思い切って突っ込んだインタビューじゃないと
もう面白くないんだけど、そういうのは無かった。
ただ、ノーギについての話の中で
大ボスがあんまり細かいとこまで考えてないってことはわかったw

ヒクソン杯は去年以上に黒帯が豪華になるらしいんだけどホント?
クロン、ガウヴァオン、テレス以上っていうのも難しくね?
人数が増えるのかな?

ボーダレスカップの件については
色々裏で動いてる人がいたってことが興味深かった。

一番気になったのはホイラーの記事、というか写真。
もちろんインタビューは興味深く読んだけど
右胸にある「紅零志」の漢字・・・誰がコレを、、、っていうのと
左肩に輝く「石丸電機」のパッチ・・・
一体ホントに誰がコレを



ところで現在、ケガで療養中の私ですが
今朝、傷口に荒塩てんこ盛りでブラストビートを叩き込まれるような
衝撃的な事が起こり、危うくカミーユ・ビダンです。
ひと段落したら顛末記でも書きます。
若干泣きそうです。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析