2009/04/15

quick japan



丸1ヶ月ぶりにようやく練習復帰いたしました。
(途中、一回スパーだけしに行ったときありましたが
結局アレが復帰を遅らせた気がする)
早速ちょっと背中が痛いのでw、ペース考えてやってきます。

練習帰りに本屋をブラブラし、久々にクイックジャパン購入。
麻生さんが出てたのと、シティボーイズが特集されてたので。
自分のお笑いの趣向、"漫才<コント"はシティボーイズによる影響が
かなり大きいです。(あとは多分ドリフ)


クイックジャパンは北尾編集長時代が一番よく買ってた時期で
現在の自分のサブカルジャンルは大学生時代に形成されました。
菊地成孔、ブルーハーブ等の音楽についてもそうだし
ラーメンズもクイックジャパンの影響大ですね。
(もともとシティボーイズ好きなんだから、はまるわな)


最近のクイックジャパンは自分の趣味と合ってないことはないんだけど
なんていうか「クイックジャパンにそこは求めてないんだよな」って感じで
あまり読んでませんでした。
(アメトーークもやりすぎコージーも好きなんだけど
もっと違うとこを突っついてほしい)

またボアダムズが表紙になるようなクイックジャパンが読みたい。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析