2009/04/08

DREAMのウェルター

面子の発表段階で思いっきり酷評(というか罵倒)しちゃったけどw
思ったより面白そうだったDREAM8。
("面白かった"とは言えぬ。地上波組なんでダイジェストが多すぎて)

ガウヴァオンが絞ってて顔がちょっと変わってたのが印象的
無事に勝ってよかったよ。
次はジェイソン・ハイに当てられる気がする。
所 vs DJの試合、アレ放送するんならシャオリンをちゃんと見たかった。
"柔術皇帝"と"柔術怪童"ともにダイジェストだもんな。

キャッチフレーズで気になったのがモンソン氏。
"アナーキー・イン・ザ・USA"ってw


今回の試合はマッハにつきるのかな。
ヒザのシーンとか怖えー怖えー。
手で頭押さえて動けなくするシーンが強烈。

この試合で青木が色々言われちゃってるけど
マッハが凄かったってことで良いんじゃないですか。
青木が行くんじゃないかって思ってたんですが
スイマセン、マッハさん。参りました。

一方的にボコるマッハ見るのは久しぶりな気がする。
マッハの試合の中ではベスト3に入るくらい好きかも。
(圧倒的って意味ではトリッグ戦超えてるな)

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析