2009/04/25

書き散らし

マット・ヒュームネタは後回し。
書くのに体力が必要なんで。出張帰りで疲れました。
(今回は飲んでも平静を保てたので良かった)

疲れの発散を兼ねて
どーでもいいような話含め、書き散らしていきます。
(こういうのはTwitterでやれって話だよな。始めようかな)



駅ですれ違った女子高生の会話が聞こえてきて
「眉毛マジいらない」
と言ってた。
眉毛マジいらないって言葉のパンチ力が猛毒で心に刺さった。
言いたいことはわかるが、もうちょっと言い方あるだろ。



StrikeforceがESPNで観れるかもって記事を読んで
密かに、そして大きく期待している。
兄貴を筆頭としたシーザー軍団の主戦場。
好きな選手も多いし、なんとか実現できないか。


出張は新幹線移動だったので行き帰り用にそれぞれ雑誌準備。
行きはタワーに寄って「bounce」と「intoxicate」を入手。無料。
1台のプリペイド・ピアノを5人で演奏するという
「ピアノーケストラ」が気になる。
帰りはゴンカク。修斗特集だったので即買い。
中蔵 vs 五味は良いカードだと思う。中蔵強いよ。

ルミナの世界挑戦は釈然としないものがあるけどこれで引退だろうか。
正直、リオンに勝てると思えない。
五味が言ってるように九平戦はインパクト強かったなあ。
ルミナが引退した際はヒカルド・"リッキー"・ボテーリョ、
ジョン・ルイスあたりのインタビューをお願いしたい。

今回の興行はPPVが無くサムライで観るしかないらしい。
去年の興行なんかよりよっぽど良いカード揃えてるんだからPPVでいいのに。
石田 vs 廣田も気になるし、フジメグも久々の修斗。
なにより加藤鉄史参戦でしょ?超観てえ。

それはそうと、ゴンカクでの巽、マッソーの登場には興奮を抑えられない。
巽は森永辞めてたんだ。アッサリと「二流」と言い切るあたりはさすが巽。
そうそう、ルミナが言ってる「ニュースステーション」での巽特集観てました。
大河内戦が取り上げられてたはず。
マッソーも相変わらずな感じでなんか嬉しい。

ルーキー特集もあったけど、臼田と神酒は気になってます。
臼田はあの身体だし、前観た試合は投げで終わらしてた。
インパクト強し。
神酒は秋本戦の印象が強い。
秋本に勝ったんだけど、新世代の選手だなーって思った。
具体的にうまく言えないけど。
(ちなみにこの時の秋本の試合後インタビューはなんか泣けた)

今回のベスト記事は「VTJ'95前夜」



雑誌と言えば、出張先に着いた際にkamipro購入。
船木の自主制作映画が観たくてしょうがない。



次のDREAMには密かに期待している。
フェザー4試合も良い組み合わせだと思うし
ジャカレイ vs メイヘムの再戦、家族愛 vs 川尻なども観たい。
(ムサシ vs ソクジュが決まったって話も)



ロラパルーザって今もまたやってたとは知らなかった。
ジェーンズ・アディクションがオリジナルメンバーで出るらしい。
ビースティもラインアップされてるけど、新譜出さんの?



ソニック・ユースが新譜でベックのカバーをやってるらしい。
何を選んだのか、そしてどんな感じなのか気になる。



UFC97のメインは驚異的なつまらなさでした。
作戦として正しいとか、まあ言い分は分かるけどアレは無いわ。




元ミッシェルのアベが吉川晃司のバックでギターを弾いてたらしい。
あと、シーナ&ザ・ロケッツのライヴにもゲスト参加したらしい。
アベのギターが聴きたいんだけど。
しかし、鮎川、アベのギターはなんか画的にもスゴイな。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析