2009/04/29

眠いので色々

北野誠が何に謝罪してるのかサッパリわからないネラズリです。
もっとも、不適切発言が問題だったと言うのなら
それを会見でもう一度言うのは根本的に間違ってるし
・・・う~ん、なんだかな。
無期限活動停止って相当に重く受け止めてる。
あまりにもワカランので、ちょっと検索してみたら
・・・ん~、、、コレなんだ。そんなに大変なコトなの?
全然ピンと来ない。


ところでこのブログ、学生時代の友人も見てくれてるのだが
別に格闘技が特別好きってワケでもなかったんだよね。
・・・果たして楽しんでくれてるのだろうか???




という疑問を持ちつつ、UFCとWECの話題ですw。

MMA IRONMAN:
アンデウソン・シウバ、UFC 101でフォレスト・グリフィンと対戦。
WEC 41 全カード決定

私の主要情報源、MMA IRONMANさんから記事を引っ張ってきました。
アンデウソンさんが次、フォレスト・グリフィンだそうです。
これはちょっと気になる。
なんだかスッカリヤル気のない試合を見せ付けてくれた兄さんですが
反省している模様。
階級上の元王者とくれば、モチベーションも上げてくれるのか。

あと、WECの次のカードが全部決まった模様。
放送予定試合は次の4つ

-Mike Brown vs. Urijah Faber
-Jose Aldo vs. Cub Swanson
-Donald “Cowboy” Cerrone vs. James Krause
-Jens Pulver vs. Josh Grispi

おお、どれも観たい。
ジョゼ・アルドはなんかずっと出てる気がするんだけど大丈夫?
ダメージは無さそうだからいいのかもしれないけど。

あと、リンク先見ていただければわかるのですが
北岡ことw、ジョー・スティーブンソンがジャクソンズMMAに移籍したそうです。格闘技でも移籍情報は興味深いですね。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

北岡wはコブラカイでしたっけ?

ネラズリ さんのコメント...

ハイ。北岡似はコブラカイだったんですが
「もう俺は負けられネエ!」ってことでの移籍なんだそうです。

QLOOKアクセス解析