2009/03/03

座禅エクスタシー

やっとの思いで、林檎嬢のDVD「座禅エクスタシー」から
音ファイルを引っ張り出すことに成功。
iTunesに放り込みました。今までで一番てこずった。
あまりライブで演らん曲が多いライブDVDだから面白い。
来生さんの「マイラグジュアリーナイト」が
ブート以外で聴けるのはこれだけかな?
カバーアルバムの「唄ひ手冥利」またやらないかな。
今更なんて言わず、RADIOHEADの「Creep」をやって欲しいのよ。

ところで、このライブの「シドと白昼夢」のアレンジは割と「無罪~」に近い?
なんかKey.が印象的なような。
ちなみに「シド~」のアレンジで個人的ベストは
ライジングサンでピアノとバイオリンをバックに演ったバージョン。
カッコヨイ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析