2009/03/29

ふー

昨日のK-1は
アーツとハーリック会長が一緒にいるのを観たところがクライマックス
チャクリキ戻ったんだ。アーツ身体絞ってたな。



ヒクソン黒帯調査をきっかけに
記事がだんだんとマニアックになっていったため
いっそのことメチャクチャにマニアックな柔術のブログにしたろうか
とも思ったのですが

Acai Cafeやブルテリアの両ブログには勝てないことを思い知らされ
断念しました。

メガトンの娘がパンナム出てるとか
大会ディレクターに会ったとか、書かれた日にゃねえ

そりゃ向こうはプロみたいなもんだから
相手に考えること自体が大きな間違いなんだがw

ライアン・ホールがロイド・アーヴィンのところ辞めてたんだ。
知らんかった。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析