2009/03/20

はうあ!



というワケで現在背中を痛め静養中。
アヤコさんの話では選手生命にかかわるらしいので
ダンコたる決意ができない限り、安静にしています。

そもそも今月はかなりのハイペースで練習に行ってまして。
(3日に2日ペース。自分にとってはかなりの勢い)

というのも、先日の試合が不本意な結果に終わって
ちょっと思うところがあり
(あの内容で、それでも勝てないってのは問題だと思う)
気合を入れて練習しようと
桜木花道レベルに天才な高校生達にお願いして
テーマをもって練習していたわけです。



しかし、大事なことを一つ忘れていて。

ああオレ三十路だった。
・・・無理無理無理無理ィィィィ

身体が悲鳴を上げまして
まず右肩が動かなくなり、首が右にピクリとも傾かなくなりました。
それでもマッサージを施して練習に強行
(無論マッサージはセルフサービス。手内筋が痛ぇ。)
しかしコレはやはり無謀だったらしく首が悪化。
練習の間隔をあけることにして、段々とラクになってきたので
昨日の練習から復帰予定、だったのですが
仕事中に背中に鈍激痛が走り、、、、現在に至っております。
(-20℃の世界で荷物の上げ下げしてました。寒いところはダメだ。)

とりあえず道場に行くかもしれませんが、練習はできないです。
おとなしく貯まってる動画でも観て暮らします。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析