2009/03/27

ウェルターウェルター

遅いにも程があるタイミングで
ウェルターGPのメンバーがようやく発表されましたが、

白井祐矢vsジェイソン・ハイ
マリウス・ザムロスキーvs池本誠知
ジョン・アレッシオvsアンドレ・ガウヴァオン
青木真也vs桜井"マッハ"速人

・・・なんじゃこりゃあ!

出場する選手には悪いが
「集まらなかったんならやめれば?」って言いたくなる布陣。
少なくともコレを勝ったところで
「76kg世界最強」なんて間違っても言えない。

もともとこの階級は層が薄くなることはわかってたんだからさー
「GPやります」ってからにはある程度目処があるんだと思ってたよ。
ノープラン極まれりの完全な見切り発車で発表してやがる事がよくわかった。
ニック兄貴は?ジェイク・シールズは?弘中は?マルセリーニョは?
前者の3人は他イベントに持って行かれてるし
(しかもみんな階級変えてるぞ)
マルセリーニョはアブダビイヤーだから断ったのか?
いずれにしろ飼い殺し状態になるから、お逃げなさい。
っていうか出場者決定戦なんてやってないで門馬さん出したれや。

先行で青木 vs マッハが発表された時に
主催者が「事実上の決勝戦」とか言ってて
「全メンバーが発表になってないのにそんなこと言ったら
未発表選手に目玉無しって言ってるようなもんじゃねーか」
って笑ったもんだが
もう笑えない。
本当に決勝戦になってしまった。

しかもさー、柔術派期待のガウヴァオンの相手がジョン・アレッシオ。
いきなりキャリア豊富なイヤらしい選手当てるんじゃねえ!!

あとジェイソン・ハイを呼ぶのならAfflictionで相手だった
ジェイ・ヒエロンに来てもらえよ、とか愚痴を言い出したらキリが無いので
もうやめよう。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析