2009/03/29

先輩も6段ですかジョルジ・ペレイラ





以前、Na Guardaの道衣着てたことがあって。
Na Guardaのモデルやってたのが
ワンダー・ブラガ。

で、このブラガの師匠がヒクソンの黒帯6段
←ジョルジ・ペレイラです。


最新の写真がコレしか見つかりませんw

このご時勢に貴重な黒帯だ。





昔、デラヒーバが総合で試合をすることになりそうだったことが。
話を持ってきたのは確か弟子のミノタウロ
「師匠なら余裕でいけるよ!」とばかりに持ってきたらしいのだが
相手がまだ無名だったころののマット・ヒューズww
結局この試合はデラヒーバが断って実現しなかったんだけど
・・・もし、実現していたら・・・この師弟関係にヒb(以下略
だっていくらなんでも、マット・ヒューズを飄々とコントロールはさすがに・・・
デラヒーバなら案外やったりして。

で、何が言いたかったかと言うと
このデラヒーバが断って、空いた穴を埋めたのが
ジョルジ・ペレイラ。
↓この試合です。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析