2009/03/20

求ム、情報。

クロンが負けた試合をこの間観ていて
ふと先生とこんな話に。

ヒクソンの生徒でメチャメチャ試合勝ってる人っている?

あえて挙げるならクロン、、、なんだけど
まあどちらかと言うと「これから」の選手だし。

アリアンシにしろバッハにしろ
強豪をバンバン送り出してるけど
ヒクソンのところはそうでもない。
まあ規模も全然違うんだろうけど。
(ヒクソンのところはかなり少ないらしい)

試合には出ないけど、とんでもねー強い人ってのは
どの道場にもいるもんだろうし
試合で結果を出してる ⇒ "良い道場"
っていうのとはまた違うとは思うけどね。

ただ、ちょっと気になる。

そんなことを考えているうちに
ちょっと違うことが気になったので調べてみたい。

ヒクソンの黒帯を全員リストアップしたい。

そもそも現時点で何人いるのかもハッキリしない。
なんとか全員挙げたいのだが・・・

昔は師弟関係がわかる系統樹的なサイトがあったのだけれど
いつの間にやら無くなってしまったし。


現時点でわかってるのは(敬称略。全くもって順不同)
・ペドロ・サワー(ソイヤー?)
・ルイス・パリャレス
・ファビオ・サントス
・ジョルジ・ペレイラ
・渡辺孝真
・グスタヴォ・カンポス(ムンジアル08で知った)
・クロン・グレイシー
・カイケ(本名なんて言うんだ?)
・シェーン・ライス

・・・コレで限界。

あと"鉄人"ことメガトン・ディアスが
ヒクソンの黒帯ってウワサがあるんだけど確証がありません。
ウマイタだから十分に可能性はあるけど
なんとなくホイラーの弟子なイメージがある。(オレだけ?)

というワケで情報求ム!

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析