2009/03/22

Fight Quest

ビタミネ青さんのご協力により
ディスカバリー・チャンネル"Fight Quest"の動画入手。
ここでウマイタの黒帯2人が登場、ヒクソン道着着てるし
「私の黒帯だよ」ってヒクソンが紹介している。
(・・・と思う。英語なんで微妙だけど)

ヘナートとブラーノ(or ブルーノ)と紹介されている。
さっぱり知らない。なんとかわからんものか。。。

・・・ということで、スパーズ vs チェルシー観ながら
夜通しで調べたところなんとかわかりました。

まずこの2人はヘナート・バレット(Renato Barreto)と
ブレーノ・シヴァク(Breno Sivak)ということが判明。
"ブレーノ"だったか。聞き取りづらかったよ、ヒクソン。

ブレーノ・シヴァクはヒクソンの昔からの友達で
どうやらエリオの黒帯らしい。
で、ヘナート・バレットはホイラーの黒帯。

と、いうワケでビタミネ青さんありがとうございました。
残念ながらヒクソンの黒帯ではないようですが
またひとつ、マニア心を鋭く突き刺す知識が手に入りました。

しかし、この"Fight Quest"の動画は興味深いですね。
この黒帯2人はエリオ、ホイラー系だから、
もちろんグレイシー・アカデミー直系。
普段、どんな教え方してるのか観れるので
(カメラ回ってるから全ては見せてない可能性が大いにあるけど)
資料として価値を感じる。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析