2010/04/08

夜中にサッカー

セルビアの5軍に負けた日本代表はともかくとして
いよいよ佳境に入ったCLはライヴで観戦してます。
生活バランスメチャクチャ。

バイエルン vs マンUも観てたのですが、、、
前半観てる最中は、まさかマンUが散ることになろうとは
思わなかったッス。
早々に仕掛けて連取した勢いは
先日のアーセナル戦のメッシの怒濤のラッシュを思い起こさせたし

だいたいバイエルンがホンットに何もできねーし
こりゃ終わったな・・・・と思っていたら、オリッチがヤリやがった。
アレが効いたよなあ。キャリック競り負けてるし。んー。
(ところで、キャリックはなんとなくマリオ・ヘイスに似てると思った)

後になってから言えることだけど、前半終了間際
ラファエルがエリア内まで駆け込んで行ったあの時
ルーニーに出してれば結果は違ってたはず。
ラファエルなー、退場してるしよー。

というわけで、まさかのバイエルン残り。
4強の顔ぶれ&組み合わせは

リヨン vs バイエルン、、、そして
インテル vs バルセロナ!だー、キツい!!

メッシがマジでウザい。。。ここはひとつ、、、
マテラッツィ師匠に真の力を見せてもらって葬るしかないな。

それにしてもプレミアがゼロか。

3 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

ネタバレ気遣い有り難うございますw今見終わりました。。
3-0からっすよ…試合に勝っても負けというアウェイゴールマジックがココで。。
前半で決まった感じだったのに、バイエルンかぁ…
プレミア勢消えました。。うーん…なんか今日もアッチでレッズ消えそうだしw
フラムに期待か?あまり期待したくないな…
しかし粕谷さんは厳しいっすね。
バルサのちっちゃいの、凄いっすねぇ1人で4点。
先日も久々?登場の23番、本田に行ってましたねぇw
スタメンに23番居たらジョゼはヤル気っすな…ホントやりそうなんだよなぁこの人は。。しかもW杯にまで影響しそうなレベルの…書いてて怖い。。
って事で今季はリヨンが悲願ということでいいや。。

ネラズリ さんのコメント...

バイエルンはここまでだと思いますw

今日はこれからレッズ vs ベンフィカ戦観ます。
1stlegはPK大会でエラいことになってましたがw、今日はどうでしょう。
アイマールいたんですよね。忘れてましたよ。

マテ夫はヤリますよ。マジでヤリますよ。
おそらく相棒になるサムエルまで激怒しそうな事をヤっちゃいます。
・・・サムエル、ルシオ(もしくはキブ)な気がする。

ネラズリ さんのコメント...

ツッコミ忘れてました。
リヨンが悲願じゃイヤですw

QLOOKアクセス解析