2010/04/08

菊地成孔、スタジオパークからこんにちは出演:PELISSE 速報閲覧ページ

 9)しかし、それらより早く「スタジオパークからこんにちは」

 に出るのですが(14日)、おそらくコレ、朝早いわ(午前8時に寝て午後2時に起きてますので、そりゃあ夢に出てくるのが局アナばっかりになりますよね)、NHKの生放送だわで、ほとんど一言も喋れないと思いますので(笑)、困ったファクスや質問を送って楽しもうとしている酔狂な方々は、えー。止めて下さい(笑)、あと、ナナメ読みの皆さんは、良い感じなのは良いんですけど、やたらと「トップランナーの出演、とても楽しみです!」と言わない様に(笑)。どんなに楽しみにしてても出ないよ!&直接観覧される方は、ワタシが椅子に座る前に「恐竜いないんですか?」というので「それはジュラシックパークだろって!ジャンジャン!(爺)」と突っ込んで下さい。もうそれ以降、ワタシなにも言わないと思います(笑)

あー、行ってみようかな

Posted via web from New Way,New Life - posterous -

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析