2010/04/27

今年2回目

1年の3分の1が終わろうとしていますが
まだ今年2回目でした。

クラスに最初から出るの。
イヤそれマジでどうなんだ。


今日はハーフのパス。
先日のベラトールでのウィルソン・ヘイスに感化され
上のハーフでキッチリ固めることに憧れ始めたところなので
大変にとてもナイスタイミング。
クラス参加者が「青帯になって何年も」って方ばっかりだったため
内容もやや上級者向け。結構細かいポイントまで知る。

・・・しかし、それにしても
今日の内容は参考になったはなったのだけれど
ワシのハーフからの得意技が2つほど潰された感じ。
どうしよう。

4 件のコメント:

BTT さんのコメント...

Hさんから見事にハーフからバックを奪った時はみんな驚いて感心してましたよ

あれは本当にお見事です

あれを見て先輩のハーフからパスするのが怖くなったので、一端離れてからパスを狙うようにしました…

イエス、ビビりですw

vtmn さんのコメント...

上手く上体を殺せたら…完璧なんですけどね、コレ。
両方向、ブリッジ不能に。。
私にとってハーフ下は文字通り半分、ガード力が半分って具合なモノなので使えません…ネラズリリバーサル出来るようになりて~w

今日は、スタジオパーク、ARATAっすな。

ネラズリ さんのコメント...

また・・・何言ってるんスかw
こっちはBTT氏のパスが、目下のところの課題ですよ。

ネラズリ さんのコメント...

そうなんすよ。。。
両方向のブリッジが消されるんスよ。。。
このカウンターはいつも狙ってたのに。。。
使えなくなりそうで。。。
ハーフバブルが弾けそうです。。。

スタジオパーク録画しました。
これから観ます。

QLOOKアクセス解析