2010/04/29

Start the Riot!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとAtari Teenage Riotが新メンバーを迎え復活。
新曲をアレック総帥自らSoundCloudにアップしていた。
でもライヴ一回限りの復活らしい。なんだよ!

Atari Teenage Riot - "Activate!" by Alec Empire

曲調は原点回帰で"Delete Yourself"を想起させる
しかしサウンドの厚みは大幅にアップしている。いいじゃん。
新メンバーも頑張ってるし。

「30 day song challenge」で
"Day 20 - A song that you listen to when you’re angry"
に選んだ「Not Your Business」のレディングフェスの映像発見。



開始早々、ハニン嬢のセクシーショット、、、
というよりも毒々しいまでのエロ映像にのけ反る。
スカート短いのに寝っ転がってるもんだから下着まる見え。
ハニン、ムッチムチです。
何を思ったかそのまま歌う、というより叫び続ける。
その周りを赤でキメたアレック総帥と迷彩のカールが
ビョンビョン跳ね回りアジりまくるという実にライオット。
エンドー嬢は「これでもか!」とノイズ垂れ流しのハードコア。
コレでこそATR。観たいなあ。



コレはNATO軍がユーゴに空爆を行ったことに対して
反対表明を示すべく、アレック総帥がメンバー引き連れて
街宣車(もはや街宣車だろw)でベルリンの通りに突撃し
ゲリラライヴを行った際の映像。

「Revolution!!!」「Aciton!!」
「Start The Riot!!!」と煽りまくった結果、マジで暴動が起こり
機動隊が大挙してエラい騒ぎになってる。
結果メンバー全員、暴動の原因ってことで逮捕になったのだけれど
それでこそATR。

2 件のコメント:

yano さんのコメント...

かっこよすぎる!!!!!
当時、アレック・エンパイアがリミックスしたTHE MAD CAPUSULE MARKET`Sの音源とか聴いてました。
90‘s終盤は、イカレタバンドが多くて最高だったなぁ。

ネラズリ さんのコメント...

CRASH POWでしたっけ?
このころのMADはDHRに傾倒してましたよねー。

アレックのRemix絡みで好きなのが、アレックの方からギターウルフをRemixさせてくれ、って依頼したらセイジから、「ロック魂が無え」とかなんとか言われて断られたっていう話で、セイジらしいなあって思いました。
結局、その後「Jet Virus」のRemixしてましたけど。

QLOOKアクセス解析